
--/--/-- --:--



今日はねれなぃ予感です(>_<。)

2005/11/29 19:48
20051129194805
今日はたくさんアップ予定だったんですけど…一人の最低最悪な先生のおかげでテストの問題文写しです。
細かいっつーの(ノ-”-)ノ~┻━┻
ありえないヽ(*`Д´)ノ出来上がったらアップします。腕が痙攣をおこす魔の作業(みんななります)…
終わるのに数時間要します。そのくせやる意味はなし(ー”ー;)
ドリブル三回やっただけでぷるぷるするみきの貧弱な腕は最後まで持つのでしょうか(´へ`;)…!?
ちなみに最近マグカップでさえきついです。もちろん腕立て伏せは一回もできません(´・ω・`)
腕相撲も勝ったこと…ない('□';)ぅ…泣

肉離れくらい起こしそうです。



← 一枚終わり… | Home | 最近・・・・ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ネットの中がもっともっと熱くなればいいのに!
って思う今日この頃です。



やっとかめー!(名古屋弁)

その腕力のなさじゃ…料理するのタイヘンそう^^;
フライパンとか振るえなさそーだしw
と、いうことで…せめて腕立て5回くらい、できるようになりましょう♪

…俺、今やったら30回でぷるぷるいってた…(汗)
学生時代はもっとできたのに。・゚・(ノД`)・゚・。



Trackback

Trackback URL:

うさぎ日記

ぴょん2よませてもらいました☆  [続きを読む] うさぎ日記 2005/11/29 19:53
 Home 
