
--/--/-- --:--



最近・・・・

2005/11/28 23:59
最近みき、更新あんまり・・・つまんないですよねーすみません。
テストで提出とか多くて・・・・明日あさってでひと段落するのでそしたら・・・・・占いとかがんばってやります。アップします!!!!
おもしろ占いやりたいなーってぼーっと思ったりしつつできてなくて;;
あとオレンジレンジとか更新しなさすぎですね。しますね。はい。
おれんじダイアリーなのに・・・・・ブログの色だって赤だし笑
あと、最近なんかいつも以上ににこにこ(友達に気持ち悪いっていわれた・・・・)してるんで、なんか好きなものとかアップしたいなー
服とか、音楽とか、食べ物とか、はやってる事とか・・・・・・
明日とりあえずなんか楽しいのアップしたいです。
できればっていうか・・・しますね。お昼ごろアップします。携帯から。忘れないうちに・・・!!!
忘れっぽいからなぁー;;

やるときはやる女!みき!!女は度胸!!!女は海!!!!!笑
ってことでやろー♪



← 今日はねれなぃ予感です(>_<。) | Home | 勉強会 フラクタル →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

これからは美由もちょくちょく来るので頑張ってくださいww楽しいブログに期待してますねv-10レンジのこととか書いてくれたら美由は間違えなくコメントしますv-221レンジ愛してる!!かっこよすぎe-51昨日のテレビもいつも通りかっこよかったデスねv-349



Trackback

Trackback URL:
 Home 
