スポンサーサイト

--/--/-- --:--



IQおわったぁー

2005/11/27 21:43
みきはIQ130ちょいでした
日本の人口の1.2㌫(?)ってほんとかなぁ・・・?
弟に負けたけど・・・
パパさんにも負けるけど・・・・・泣
パパさんはいつもだいたい全問正解なんです;;くやしひ・・
弟にだって・・・・泣

ちなみにみきは左左型モノ思考。
外科医・歯科医・官僚・公認会計士・気象予報士・公務員・土木製造業・事務職でした。やー理系じゃぁん・・・・やっぱりね

でも、左右でもよかったんですけどね(正解数いっしょだったので)
それだったら大学教授・宇宙飛行士・パイロット・指揮者・大工・農林漁業・タクシードライバーでしたー


どうやったらIQって伸びるのだろう。

IQテストやったヒトどのくらいいるんだろ?

やってみよぅ!!っていう人はこちら↓
http://www.tv-asahi.co.jp/iq/

あー楽しかったー
スポンサーサイト



← 勉強会 フラクタル | Home | 参加中 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あー見てなかった(>_<)でもやっぱ当たってたしょ?wきっと向いてるんだよ☆ってかIQめっちゃ高い気がするけど・・・^^;



家族揃って秀才軍団なんて・・・w
ただただ、すごいとしか言えないなぁ^^;
将来の学問頼みましたよ^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
