スポンサーサイト

--/--/-- --:--



昨日はごめんなさぃ;

2005/11/27 13:34
昨日は帰ってから寝ちゃって;;
夕ご飯は12じ半にたべました。家族で笑
DNAあんまりおもしろくなかったーでもヒトのDNAは感動しました!!しろくほわほわ浮いてたー

それで、今日はーなんか楽しいのアップします。
たのしーの・・・なにがいいかなー?
今日はちょっと多めアップめざして!!!!!
明日追試なんですけどね・・・・・
日本史ひどいんですよ!!!40点以下追試なんですけど、みき40点・・・・
以下ってその数含むじゃないですかー
でもなーあの先生そんなこと知らないかもだなー・・・・
受けなくてもいいのかなー・・・・・・
普通39点以下にしますよねー!!!!
建をかけないくらいだしな・・・日本語使えないからな・・・あの先生・・・。

あーーーーーーーーもう!!!!!!
一応勉強するか・・・・・
答え学校おいてきちゃったけど・・・・泣
スポンサーサイト



← 参加中 | Home | 明日の予定v →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

もう研究者だね☆やっぱり将来は大学教授だね^^追試の勉強がんばるんだよw未来の先生w



Trackback

Trackback URL:
 Home 
