
--/--/-- --:--



明日の予定v

2005/11/25 23:11
明日はいつもお世話になっているあの大学で、バイオテクノロジーの研究やってきます
DNAをとりだしたり・・・・です。
おぉーってかんじですね。

ホントはカラオケいきたかったんだよぉー泣
何回もえーやだぁーっていってたんですけど、先生がだまされたと思っていってみなさいっていったので、じゃぁだまされますってことになりました。

まぁ、明日は普通に学校あるので終わってから行きます。
うちの学校は週休二日制を完全無視ですね。公立のくせに。
まぁ4時間ですけど・・・・でもやだ。
うちのくらすは漢文みっちり週間にはいったので(命名みき)ひたすら覚えます・・・・。
ぷーーーーーー
数学やんなきゃ・・・・ベクトルの復習ー昔のことなんか忘れたもーん泣


なんか実験おもしろかったら明日かきます。

まにあっくだ。みき・・・・!!



← 昨日はごめんなさぃ; | Home | 萌えてはいけない。討論会・・・・笑 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すごいね!!有名な進学校な感じがする^^
自分に自己暗示をかけてるのがわかったなら、やることはひとつだよ!ネガティブはポジティブの裏返しなのさ、嫌いが好きになるように、きっかけがどうあれ、人は変われるんだよ!成功への事故暗示が大事だよ☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
