スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ORANGE RANGE FANに20の質問

2005/11/23 12:19
あんまり見たくない方もいらっしゃるでしょう。ということで
反転どぅぞ↓
ORANGE RANGE FANに20の質問



1.あなたのH.Nを教えてください。

みきです

2.あなたの年齢は?

17さい

3.ORANGERANGE FAN歴は?

えっと、上海ハニーのころ?からこそこそスキでした・・・笑
友達にぅわーって言われ始めたのは今年になってからです笑

4.ORANGERANGEを好きになったきっかけは?

普通に答えていいんですか!いいんですよね・・?
それはもう歌です。曲がすきです。
ふつうですね・・・これ以外に答えないんじゃ・・・?

5.ORANGERANGEのどこが好き?

上と同じで曲です。バラードとかの歌詞も好きだし、はっちゃけてるけどちょこちょこ感動的な歌詞が入ってる曲もおおいし。
歌声もすきです!!演奏もあまり詳しい事は知らないけど、スキです!!あと、メンバーのキャラクターもすきです。
かききれません。

6.ORANGERANGEシングル曲で1番好きな曲は?

ラブパレードです。すごいきゅんときます!!

7.ミニアルバムORANGEBALLに収録曲されている曲で1番好きな曲は?
こういうの答えられないんですよね・・・全部すきなんですけど・・・
奏重鼓かフラワーガーデン、中毒、ファンクテューン・・・って全部だよ!!みたいな・・・ぅー
じゃぁ奏重鼓で!!!!!!!

8.1thCONTACTに収録されている曲で1番好きな曲は?

Fever! サムライマニア O-MO-I TWISTER 落陽 ~Long Ver.~
と、好きなもの並べたけど・・・ミッションシリーズもいいなー
でも・・・歌詞的には落陽・・・・・
かっちゃん好きとしてO-MO-Iで!!!!

9. 2thmusiQに収録されている曲で1番好きな曲は?

シティボーイ 謝謝 男子ing session Beat Ball ミチシルベ~a road home~ 祭男爵 Oh! Yeah SP Thanx・・・・
今むしょうに聴きたいからOh!Yeahで!!!!

10.ORANGERANGEの曲の中で1番好きな曲は?

ラブパレード

11.ORANGERANGEのどこを1番尊敬している?

いろいろ大変なのに沖縄と東京を行き来したり・・・がんばっているところ。これからもがんばってください!!!でも無理はしないで下さい

12.ORANGERANGEメンバーさんで1番好きな方は?

これってかっちゃんは駄目なのでしょうか・・・?
一番はかっちゃんですけど、今のレンジだったらひろきさんかなおとさん・・・でもようさんとか・・・・ってみんな好きなんです。結局笑
今のレンジは、でも・・・ひろきさん・・・で!!!
っていうかなおきさんで!!!(わかるひとには・・・笑)

13.YAMATOさんに一言。

うちの弟が尊敬してるらしいです。みきはその高い声がすきです。
GOD69はかなりびっくりしました。みきでもでないかも知れないほど声が高くて!!で、スキです笑

14.HIROKIさんに一言。

スキです!笑 ひろきさんの声が超理想!!な声です。今まで聴いた中で一番です!!!どの歌のどの部分とかいうと、マニアックだし、書ききれないのでいいませんが笑 でも書きたい・・笑
とにかくキュン死にです!!

15.RYOさんに一言。

髪の毛・・・・短髪がすきです。短髪が一番似合います。かっこいいです。個人的にですけど・・・
やさしそうだなーと思います。笑顔がすてきです。もちろん歌もです。
オレンジボールから比べて一番声がかわったのはりょうさんだと思います。素敵な声になったかんじです♪

16.NAOTOさんに一言。

多くはなおとさんから発信されているレンジの曲が大好きなみきにとってなおとさんは神様です笑 いつも素敵な音をありがとうございます!!長い髪もいいですけど、やっぱり短くして正解です♪
個人的には上海ハニーらへんがいいです・・・笑
なおとさんのどもっちゃうところもすきです。カラオケ弁当・・・笑

17.YOHさんに一言。

かっこいいです。お兄ちゃん!!!な感じです。
個人的には・・(また笑)逆プリン頭のときがすきです。
ベースの弾き方とか、すっごいかっこいいです!!!
ようさんふうにいうと・・・マジリスペクト!!X-GUNにバリかっこえー感じです笑 やっぱり笑顔が素敵です。

18.KATCHANに一言。

スキです!!!!!!!!!
大好きです!!!すごくすきです!!!めちゃくちゃすきです!!!
早くテレビや雑誌で見れることを願ってます!!!!
ほんとにさみしいです泣 かっちゃんの笑顔が大好きなのに・・・泣
っていうかこのブログもかっちゃん好きが高じておれんじダイアリーなんてつけちゃって・・・最初はレンジのことだけかこうと思ってつくったブログだし・・・(新事実)
ラブパレードすきっていってたけど、聴くとかっちゃんのことを思い出すのであまりききません。きけません泣

悲しくなってきたのでここまでで・・・
かっちゃんがんばって!!!!

19.ORANGERANGEに一言。

みきはレンジの音楽が大好きなので、これからも素敵な音楽をお願いします!!なんか・・好きなアーティストでもこの曲はなー・・とかあると思うんですけど、レンジの曲はすべて!!!!ことごとく!!!!!はまっちゃいます。がんばってください。シングル全部買うので!!!笑 でも無理は・・・・

というかこの質問書ききれないの多いです泣

20.お疲れ様です。最後に一言どうぞ

かっちゃん好きです!!!!!


結局そんな締めで笑

質問提供:Orang Range Union
スポンサーサイト



← 今日は・・・ブログ開設2ヶ月の日!!! | Home | 今日やること →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かっちゃんは本当に復帰するんでしょーか?v-212



Trackback

Trackback URL:
 Home 
