スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今日やること

2005/11/23 11:04
おはよーございまっす!!!
でも今起きたわけではないですよ!!でも朝とお昼、ご飯一緒にしちゃおうとか思ってます笑 
さてさて、今日はたくさんやることがある・・・というかやろうかなぁ?と思ってるので、ムネさんのまねっこで今日やる事書き出します笑
やっぱりテスト後反省してるときが一番やるきありますよねー♪今がチャンス!!今が旬!!!

*英語Writingの間違いなおし
*サイドリーダー和訳
*予習(英W、古文、漢文、英語)
*数学・・・やれたら?
*おそうじ

こんなかんじです。
みきのクラスメイツがこんなのみたらびっくりするだろうなー。そしていやいや無理でしょ。とか思うだろうなー。
実際この量はきついもんなー笑
まぁ、やりますよ。きっと。きっと?

英Wの問題用紙とかどこにあるっけ・・・?学校だったら笑えません;


さっき業者さんに居留守をつかってしまったので今日はひっそりと暮らします笑
だって着替えてたんだもん。間が悪いよ、業者さん・・・・
そして遅く起きたみきが悪い。
スポンサーサイト



← ORANGE RANGE FANに20の質問 | Home | 今日のことー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

頑張っているね^^目標を持つことはいいことだよ!達成できるといいね☆外人に負けない日本語と英語を話せるようになれれば、デーブスペクターに勝てるかもねw今日もファイト^^



大丈夫かい??やっぱ無理してたんだね、体は正直だから、症状が出たら休めっていうシグナルだから休みなよ!!!
たぶんみきちゃんも夜中友達とどっかでかけることも増えてくると思うよ!大学生は高校生との感覚が全然違うからね^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
