スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今日のことー

2005/11/22 22:30
さっき本屋さんにいって漫画かって、CDかりてきましたー!!
ゎーい♪
今日は同好会行って、家帰ってきてから夕食作って、食べて、本屋さんへ。っていうかんじでした。はい。なんかごちゃごちゃしてて良く分からないですね。

はいはい。話は飛んでー
今日テストわさわさかえって来ました。もぅペタンコです。ぷしゅぅーって感じです。理系科目以外・・・・・だめでしたv
文系なのにー!!!でも英語は・・・・いつもよりできました!!!
問題は古典なんですよねー勉強した事ない・・・・・
ってことで今度のテストはがんばりまっすvvいつもいってんじゃんってよくいわれます・・・

またまたとんで、なんか今日の帰りに恋バナ?とかしちゃいました。
友達「メールしたいー」
みき「いいねー。紹介してー笑(冗談)」
友達「いいよー飢えてるやついっぱいいるからー笑」
みき「えーそういうひとはなー彼女いないのは・・・・・あ」
友達「・・・・・・・・・・彼女いたら逆にだめじゃない?」
みき「そうだ・・・!!!」
友達「あほ・・・・笑」
みき「笑」

あほだぁーみき。あたりまえじゃん。
電車の中でのひとめぼれvとか乙女な出来事ないのかなーみきには。
周りの人はけっこう「かっこいいひといたのーvv」とかめっちゃかわいくいうのに・・・・
みきはなんとも思わない・・・というところに女の子失格な感じがぷんぷんします。
顔できゅんvとかこないからなー・・・その人のことだんだんわかってきたら、顔見ただけできゅん!!ってなるけど・・・
一目ぼれは無理だな・・・・なんでだろー不便な性格してるなーみきはー
そんなことをいっていると・・・
友達「あたしにもできたんだからみきもすぐかれしできるよvかわいいから大丈夫!!」
・・・・かわいいあなたにいわれても、何の説得力も感じないのですが・・・泣
そして彼氏ほしいなんていっていないどころか・・・・いりません。
高校の間はいりません。
まだだめだと思います。男の人が。
大学までになおします。それがまず目標ということで・・・・。

今日はいろんな人になぐさめられ?ました。
なんででしょう。そしてみなさん、コンタクトかいなおしましょ。


スポンサーサイト



← 今日やること | Home | テスト終了♪ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ペタンコぷしゅぅは笑えたよwww
どんまい^^学校は点数で判断するけど社会に出たら人間性だからさ!
男は顔じゃないよ!中身ですので☆



みきさん話し聞いてるとモテそぉ~!!
ゥチゎ・・・ホントに顔にゎ自信なぃです。。。
だから性格を良くしよぉと頑張ってます♪

みきさんゎ男ギライなのですか??



一目惚れかぁ・・・昔あったなぁ^^;意外とあるかもしれないんだよね。俺もそうだったけど、ふいうちだったから。そんな出会いがみきちゃんにもあればいいね☆
手帳の意味ないねw
最近までテスト勉強で必死だったもんね♪



いろんなライブチャットサイトの
女の子のドナ時間や
フリー待機になったことも教えてくれるよ~ん

http://ocg.dw.land.to/

無料ソフト。便利だy0.




Trackback

Trackback URL:
 Home 
