スポンサーサイト

--/--/-- --:--



テスト終了♪

2005/11/21 21:58
終わりましたー!!わーい!!これで思う存分ブログ更新できるー!!!
帰ってきたらそっこーでブログ更新しようと思ったんですけど・・・・寝ちゃって;;昨日1時間ちょいしか寝てなかったから・・・眠くはないんですけどねーなれてるし。
今回のテストでは皆さんに応援してもらって泣
ありがとうございましたー!!!!!でも結果は・・・・笑
でも生物はだいたい全問うまりました。当たり前か?でも、英語も神様が舞い降りてきたので笑 いつもよりは・・・?

というかコメントみなさんありがとうございます!!!
さっきみてびっくりしました!!こんなにたくさん・・・・!!
宇宙人の記事に・・・笑
ファージの正体あばいてやりましたよ!!!ファージのところは完璧かな・・・笑

阪神→→ファージはまった!?いいよねファージ笑 かなりマニアックだけどね。カラオケこんどいこうねー!!WaTと青春アミーゴうたうー!!!レンジもうたうー!!!aikoもうたうー!!!桜もいいねーみきはぜひ六甲おろしをうたってほしいけどね笑

今日WaTみれなかったー泣
ママさんとパパさんがすきやいこうっていうんだもん笑
弟と楽しみにしてたのにー!!!!!!!
スポンサーサイト



← 今日のことー | Home | 宇宙からの侵略者とらえました!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

テストお疲れ^^出来はよかったみたいだね!!1時間って若さだね^^;ファージの正体ってw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
