スポンサーサイト

--/--/-- --:--



宇宙からの侵略者とらえました!!

2005/11/20 20:22
20051120194522.jpg


みてください!!ファージです。ウイルスです。
でもどうみてもみきにはエイリアンにしかみえません。
こんなものが自然界に普通にいていいのでしょうか??明らかに高度な技術を駆使して作った感じがするじゃないですか!!
こんな形だし。ハイテクな雰囲気ただよいまくりです。
こいつがもしみきに戦いを挑んできたらみきは負けます。きっと。いや絶対。数十nmのやつに。ナノですよ!!ナノ!!きっと宇宙からの侵略者ですよー!!
きっと今頃ファージは・・「やべーとうとうばれたかー」思ってますよ。みきの目はごまかせないぞファージ!!!

本名バクテリオファージ。あ、ちょっと名前っぽい。
莫照男ふぁー次みたいな・・・・。きっと次男だなぁ。
このこは細菌に感染して細菌内にじぶんのDNAをいれて増殖させて最期にその細菌を溶かしてわらわらでてくるんですよ!?
あー恐ろしい。自分だって細菌みたいなカッコしてるくせに。エイリアンのくせに。
だけど!!ファージ!!明日ゎ負けないぞ!!明日のテストでは正体を暴いてやる!!!
所詮たんぱく質とDNAからしかできていないんだ君は!!!



すいません。調子に乗りました。だって眠いんだもん。けっしておかしくなったんじゃありません。だってファージがいけないんだもーーーん泣

でも目さめた。
今からまたやろう。ありがとファージ。たんぱく質とDNAからしかできてないとかいってごめんね。
よくみたらちょっとかわいいです。うん。
スポンサーサイト



← テスト終了♪ | Home | おうちその後&文化祭いってきました!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あらあら^^;大丈夫?w
運転は慣れてくものだから^^
明日のテストむずかしそうだね(>_<)
俺も頑張んないとなぁ(ーー;)



やっほー、こんばんわw

自動車学校の教習の中で、高速道路でやるのがあるから、そのときは100㌔くらいだすよー?
60㌔で走ってるとかえって危ないと思う^^;
っていうか、俺も初めは怖かったんだ、速度だすの。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、速度コワイーってのは慣れちゃうと思うから心配しなくてもいいかな^^;

んじゃまた、見にきますねーノシ



テストやっと終わったね~!お疲れ♪今日カラオケ行きたかったっす~(+_+)今度絶対行こうね!!!
ファージカワイイよね(^。^)ウチもハマった。笑



ファージ面白ぃですねぇ☆
みきさんゎモテるんだから、
メアド聞かれたらOKした方がイイと思います^^
断っちゃダメだよぉ~!友達増えるしさ笑w



Trackback

Trackback URL:
 Home 
