スポンサーサイト

--/--/-- --:--



おうちその後&文化祭いってきました!!

2005/11/20 14:06
今日は朝から弟の中学の文化祭にママさんといってきたのですけれども。用意して玄関でて、家をみると・・・・・・

・・・・え!?元通り!!!???

だって・・・・ねぇ?(三個下の記事「みきのおうちは・・・」参照)
この前うわ!!急に家が変わってる!!!

って驚いたばっかりなのに・・・今日元通りに・・・・。
ママさんに「あ・・・なななななんで家・・・あ・・・え・・?」
ってかなり動揺しつつきいてみると・・・・

「あ、ほんとだぁーvvvすごーいvvv」

って・・・・・。いやいやいやいや!!!!!ある意味あなたがすごい!!っていうか一晩のうちに何が!!!???
なんで3日やそこらでうちはくるくるくるくる・・・・色がかわってんの!!!???おかしいでしょ!!!絶対!!!

でも・・・最近突っ込むのめんどくさいのでそのままにしておきました。それが一番いいや。

そして話は飛んで文化祭へ。
食い倒れて来ました。喫茶店でケーキセットをたべ、やきいもをたべ、天ぷらそばをたべ、味噌田楽をたべ、またまた喫茶店にいってコーヒーをのみ、ピンクのわたあめを二つかって、焼きそばも・・・・
ホントはもっと食べたんですけど、書くのがけっこうきついので。
ここらへんで、はい。

そういえば部活の後輩に会いました。
みきのことじーっとみてるなーって思ったら・・・
「あ・・・・もしかして○○先輩じゃ・・・?」って。
あー・・・はい。そうですけど・・・?っていったらニコッv
とされたのでニコッとしときました笑 
「先輩、あたしのこと覚えてます?」
「うん(ニコッ)」内心・・ごめん覚えてない・・・・と思いつつ・・・
だって一年生たくさんいたし・・・・・陸上って引退早いからあまり一緒にできなくて・・・・生徒会とか塾とかもあったし・・・・

ごめんなさい!!!いいわけです!!!!
みき、人の顔おぼえられないんです!!っていうか自分の顔も思い出せないです;鏡みないと・・・

ごめんね涙

あとは・・・お花買いました!超大量に!!ママさんもみきも大好きなので。
パンジー10個とビオラ5個、シクラメン3個・・・本当はもっと買おうか迷ったんですけど、文字通り両手に花状態だったのでやめました笑
もう花壇にうえましたよーかわぃぃ!!(シクラメンはさすがに植えませんけど・・・)
ガーデニングすきなんですよねー♪でもママさんいないときはやりません。虫出ると大変な事になるので(みきが)

やーみきのへやにもほしいなーvおばぁちゃんにおねだりしようかなー笑 

まぁ、とりあえずめっちゃ楽しかったです!!!

変態先生はまだいました。

スポンサーサイト



← 宇宙からの侵略者とらえました!! | Home | いいこー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほんと仲いいよね^^理想の家族って感じ♪みきちゃんはたぶん素敵な彼ができるよ☆俺にはわかる気がするよ^^
そうだね!風邪には気をつけます♪



みきちゃんもいずれ免許を取って運転するようになるよー^^車使うようになると行動範囲が広くなるから楽しいよ☆仲間とでも恋人でも家族でも、行く先々での思い出は一生もんだからね^^自分で運転するようになったら、いろいろ 発見するだろうし!いろいろとね^^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
