スポンサーサイト

--/--/-- --:--



いいこー

2005/11/19 15:36
きいてください!!みき、ちょっといいこです!!
実は今日インフルエンザの予防摂取だったんですけど・・・・

泣きませんでした!!!

えらい!!みきえらい!!!
去年は涙ぽろぽろでてきたけど、今年はうるうるですみました!!
去年なんか・・・看護婦さん全員出てきて、痛いよねーでも少しで終わるからねー?って慰められつつ・・・恥

もぅ高校生ですって!!!泣くのがわるいけどさ・・・
だって血管に刺すんじゃないんですよ!!今絶対細胞と細胞の間をとおってるよー泣 っていう痛みなんですよ!!!
めっさ痛い!!みきが必死でこらえてるのに看護婦さんは笑いこらえてるし・・・涙

小さいころは注射大好きだったんですけど・・・・・それはそれでまぁ・・笑
終わったらアンパンマンシール張ってくれるんです。先生てがきの。
だから・・・また明日こようねぇーvvvっていわれてびっくりしたという証言が(ママさん談)

中学でも泣いてる人いなかったか・・・そういえば・・・。
いたいものはいたいもん!!!!!!うわー・・・ってかんじですけど、しょうがないです。
絶対に慣れる事はないです。あの痛みに・・・・・

あ・・・・そういえばもう1回やらなきゃなんだっけ・・・?インフルエンザって・・・・・。

やだよぉーーーーーーーー泣
今度こそ泣くよーーーーーーー!!!誰かおまじない教えてください!!!本気で!!!!
スポンサーサイト



← おうちその後&文化祭いってきました!! | Home | みきのおうちは・・・・どこに!? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

クスクスwww可愛いね^^注射かぁ^^予防接種したんだねー。インフルエンザにかかると大変だもんね!!俺今年の頭にインフルエンザにかかって3キロやせたよ・・・1週間治らなかったよ(>_<)風邪にも気をつけなよ!!!



わかります!!注射めちゃくちゃ恐いですよね!!
時雨も注射大キライ人間なんで。インフルエンザの予防接種は去年受けました。先生の方は見向きもせず、ひたすら目を瞑ってましたよ。あれ地味に痛いんですよねぇ (涙)



お久しぶりです、インフルエンザの予防接種なんてしたことない人がきましたよ~♪

ちなみに・・・部分麻酔はもっと痛いですよ(ぁ
仰け反って「いてぇぇぇぇーー!」とか叫んじゃいました(4ヶ月前にw)

予防接種したとはいえ、手洗いうがいはマメにして、体調管理に気をつけてね^^
・・・と、いってるそばから鼻がおかしい(;´ω`)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
