スポンサーサイト

--/--/-- --:--



みきのおうちは・・・・どこに!?

2005/11/18 16:15
今日、帰ってきたら家が・・・・変わってた

え・・・?うちは確か・・・レンガのおうちだったはず・・。

かなりびっくりでした。
っていうか誰でもびっくりしますよね・・・

なんと!!

塗り替えしたのです!!!

建てて4年くらいじゃなかったっけ・・うち。
なんかうちの親の事だから・・・飽きちゃったんだもんとかいう理由な気がする。すごくする。

っていうかなに・・・・?
家の周りを人が囲ってるのは変な感じが・・・汗


みきはレンガのほうがよかったよ・・・
スポンサーサイト



← いいこー | Home | 一睡もしてません★みきです♪ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

何も話聞いてなかったの?w
それもすごい話だね^^;
兄弟仲がいいんだね☆
テストは終わったのかな?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
