
--/--/-- --:--



一睡もしてません★みきです♪

2005/11/17 13:12
20051117131202
テスト一日目終了!!
日本史撃沈でした★日本史はまぁまぁ成績ぃぃはずなのに……
勉強しなきゃと強く思いました(。ゝÅ⊂)
で、みきは数学で点数稼がなきゃいけないんですけど…半分くらいしか(汗
でもでも聞いて下さい(≧∪≦)英語苦手なみきが!!思ったよりできた!今まで勉強したことなかったのに、今回やったのですヾ(^▽^)ノ

イヤなことは忘れて、お菓子買ってかえろ♪夜食ぅ♪

写真はぺこちゃんのちょこにクローバーがあったので♪よくみると隣のぺこもです★



← みきのおうちは・・・・どこに!? | Home | 明日からてすとだぁ・・・ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

終わったことよりこれからさ!切り替えていこう♪大丈夫だよ!まだ時間あるからさ!!!よーし!俺もがんばろうw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
