
--/--/-- --:--



study(③ε③)・・・

2005/11/15 19:57
20051115195716
今日はモブログです(つд`)昨日できなかったから今日はやらなきゃ・・・・今日は寝れないよぉ(>_<。)
英語の小説(サイドリーダー:写真のヤツ)あと20㌻くらい訳さなきゃ(x_x;)ワークも提出だし日本史は破滅的だし数学は・・・まぁぃぃや。何時間かかるかなぁ…
こぅぃぅのを自業自得といぅんですね(´へ`;)
はぁ・・・・でも中間考査終わったら今年はもぅないらしィですヾ(^▽^)ノ

早速現実逃避 笑

テスト終わったらクリスマスだし(*´∪`*)クリスマスパーティーがッ(●´ψ`)ケーキ焼こう♪

まずは勉強か・・・



← 明日からてすとだぁ・・・ | Home | たまごー!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

英語だぁ(ーー;)さすが、T大目指すだけありそうな^^;俺も勉強しなきゃ(*/∇\*)キャw
何かいい刺激を受けた☆
がんばろうね!!!



はあ…テストいよ②明日カラだね…全てにおいて自信ないんだけど↓サイドリーダームズいよね…。まあ、頑張りませう!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
