スポンサーサイト

--/--/-- --:--



たまごー!!

2005/11/14 21:06
はいはいはーいゆで卵にはマヨネーズ!!!なみきでーす笑
なんかたまごって言葉かゎぃいな・・・
いゃー木曜からテストなんですよー;;
ってことで明日・・・明後日位から携帯からのあっぷになるかもです!!そして支障は別にありません!!笑
というよりむしろ写メつけるので逆に充実するかも笑
まだ勉強始めてないから今日からやります!!!きっと!!!
たぶん!!できれば!!!!!!!!
日本史はやんなきゃとりあえず・・・・あと英語かー・・・・

まぁいいです。そんなこと。ちなみにテストは月曜までなので、それからは通常にもどります。
といいつつ、パソコン開いちゃうかもなーテスト期間中にー笑
ぁはは・・・・
あ!!紅茶きらしてるじゃん!!学校の帰りにでもかってこようかなー・・・コーヒーやさんで・・・・。
紅茶がなくちゃテストのりこえられません!!精神的に!!

よし!!頑張れ自分!!!

スポンサーサイト



← study(③ε③)・・・ | Home | まいるーる →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

テスト、勉強頑張ってくださいv-364応援してますねv-290
これからはコッチニもコメントしていこうと思ってますe-419
短いけど今日はここで終わりにします。それではe-463



Trackback

Trackback URL:
 Home 
