スポンサーサイト

--/--/-- --:--



まいるーる

2005/11/13 15:30
それはこの間の放課後・・・
みき「あ!あめ降るかなぁー??」

友人A「あーどぅだろぉねー?」

友人B「ぇ!!降りそうなの!?かさもってきてないよぉー」

みき「雨・・ふんないかなぁーv今日はぬりえな気分なんだよねー♪」

友人A「・・・ぬりえ?○○ちゃん(みきのあだな1)ど・・・どぅしたの?」

みき「なんかさー雨の日ってさー・・・ぬりえしたくならないッ!?」

友人B「・・・変態だ。変人だ。」

みき「なんでよー!!なるって!!台風ならなおさらよし!!」

友人B「△△(みきのあだ名2)が変態だー!変態になったー!!」

友人C「お嬢(みきのあだ名3)はもともと変人だってvね?」

友人B「そっかーやーいへんたーい!!」

いやいや!!雨の日はおばぁちゃんちでぬりえでしょ!!!

だれか賛成してください・・・・
批判されまくりの・・幼稚園のころからのまいるーる


 
スポンサーサイト



← たまごー!! | Home | ベストスタイルチェック →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

料理に裁縫できると男的にかなり好感だよ☆将来いい奥さんになれるよ^^
雨の日は外で遊べないからぬりえしてたその名残かな?今やると意外と新鮮かもw



残念ながら雨は降らなかったよ(笑)外はすごく寒いけど(+_+)本州から来た人はこっちの寒さに体が慣れないから大変みたい。女子高生は冬でもミニスカだから太もも真っ赤で頑張ってるし、すごいと思う。中には下からジャージはいてる人もいるけど。もう山には雪が残ってて、積もってるのが見えるし、これから雨じゃなくて雪が降ってくるね。そしたらぬりえやろうかなwなんてね^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
