スポンサーサイト

--/--/-- --:--



団結力って大事です。

2005/11/12 22:27
今日も学校だった
何処で団結力発揮かというと日本史です。
今日は先生がいなかったのでプリントだったのですが、
「2枚あるじゃーん・・・・みんなで分担しよっか
「「「いいねー」」」
ということになり笑
2枚あるプリントを9等分に

・・・・したのにもかかわらず1時間かかりました・・・・どんだけむずいの用意してんだょ
なのでみんな答え一緒です空欄の場所も
ゃーんなかよしさんッ
今日はみんなとのキズナを再認識した一日でした

ってこんな締めで終わりたくないので、もぅちょっとかきます笑
今日は、占いか診断をまたまたアップしまふ

楽しみにしてて・・・くだしゃぃ
スポンサーサイト



← ベストスタイルチェック | Home | 髪バトンー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まじめだね^^俺は自習のプリント、写してたなぁ・・・(ーー;)日本史のどの時代?試験上日本史ちらっと勉強したからまだ覚えてるかも^^;



ほうほう^^その時代なんだ!(゚∠゚)なんとなくまだ覚えてる気がする^^;歴史は暗記だから詰め込めばなんとかなるよね!でも前日はすごいな(・o・)さすがだね^^



おひさー★久々にPCひらいたよー★きゃぱぱぱぱ~!

私もテスト勉強せねば!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
