スポンサーサイト

--/--/-- --:--



髪バトンー

2005/11/11 22:18
なんかフリーだったのでもってきてしまいましたー

Q1.現在の髪型を教えて下さい
ストレートロング!胸の下らへん。そろそろ切りたい。そしてパーマかけたい・・・。

Q2.現在のヘアカラーは?
なし!!冬休みにこっそりピンクベージュとかハニーベージュにしたい笑 すぐ落とすけど!

Q3.今までにやっていた髪型は?
ショートもやったしセミロングもやったし・・・休みの日はパーマとか・・・

Q4.失敗した髪型は?
ショート・・・似合わなかった・・・。
もぅ一生やらない!!!!

Q5.今度挑戦したい髪型はなんですか?
パーマ。くびれ系の

Q6.使用しているシャンプーは何ですか?
エッセンシャル

Q7.過去に使用したことのあるシャンプーはなんですか?
マジカルノート、ダヴ、ヴィダル、アジエンス、美容室の、ヘアマニキュア成分配合の、パンテ―ン・・・結構書ききれませんけど・・。
いつも5種類は常備!!!!!!

Q8.好きなシャンプーのCM
・・・え?うーんとメリット。女の子かわいいから!ぎゅってやりたいーーー笑 

Q9.美容液使ってますか?
使ってませんーパックならたまに・・・。前は美容液も使ってました。

Q10.バトン回す人
みた人全部!!!!笑
できればみなさんにやってもらいたいです。だって髪形知りたいもん♪
ってことでよろしくですー♪
スポンサーサイト



← 団結力って大事です。 | Home | あなたの顔の印象診断 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みきちゃんの雰囲気が文章から伝わってくるよ^^いろんな人から話しかけられる理由がなんとなくわかる気がする☆きっと「いい子」なんだよ!ひとことで言えばね!きっとその良さがまわりに伝わっているんだよ☆きっと友達ともいい関係なんだろうね☆



ぉ久デス^^
ぁの、顔の診断やってみました!!!
私ゎソフトでしたwww

髪長いですねぇ!!
ストレートィィなぁ~~!!



バトン見ましたぁ。
時雨もやってみますねvv



Trackback

Trackback URL:
 Home 
