スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あいっちばんぱぁぁーくぅぅ~♪(作詞作曲:自分

2005/09/26 20:17
あーーー愛知万博閉幕ですね(古ッ

いやーーみきも行ったんですけど・・かくのわすれてたなーなぁんてねうん。

ですけどねいったの。
学校で大人数でいきましたよーーー
なぁんか今年は愛知行ったり、青森行ったり(総合文化祭)・・来月沖縄だし(修学旅行)・・・
学校がらみでけっこういろいろいってますねー

あ。みきは関東在住なんですけどね。

ていうかあれですよ。
こんなの書きたかったんじゃないんですよ。
キッコロ!!おい!!なんでおまえはピンクなんだ!!!
ってニュースみて思いませんでした??

黄色とかもいて・・・自然界にそんな毒々しいのはいません!!!

といいつつ・・・
あのキッコロのストラップがほしかったなー
なんて思っちゃってます。

ピンクかわいいですよねー
ピンク好きです

そーいや前に・・ピンクチェックの傘をさして学校行ったら・・・
うわぁーロリみたい
といわれ・・・・
それ以来黄緑のかさを愛用中なみきです。

なんかねーみきって・・・
ピンクのメイド服似合いそうだよねー
といわれたことがあります(数回)

・・・・・みきは・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ノンノ系の服がすきなんだぁぁぁーーー

と主張します。

結局なにがいいたいのか不明。
スポンサーサイト



← いーちゃんへ | Home | に゛ゃーーーーー!? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今ね、クレープ食べてるっv-344
日立のヨーカドーのポッポって店のクレープv-351v-353大好物なんだぁ★ママがかってきてくれたの★

ってかすごいね!天気予報ついてるんだぁ~!便利便利!

あのさ、このブログを私のブログのお気に入りに追加してもいいかい?



なんか私のブログ、同じ種類のブログの人しかお気に入り追加できないっぽいです(;;)ひどいよねひどいよね



Trackback

Trackback URL:
 Home 
