スポンサーサイト

--/--/-- --:--



けーたい

2005/11/09 21:20
うー舌がいたいー。いつも以上にどもるじゃん!!
もぅ・・
ということで!!こんばんはーみきでっす
アンケートみてると、あれですね。
ドコモおおいねー。みきはauとドコモは同じくらいかなーと思ってたんですけどねー
みなさんの愛用携帯も分かったしvvvv
みきもドコモですが結構気に入ってますー前にも書きましたが、F901icです。時価4万円でした;みきは割引してもらいましたけどねー
7800円!!!笑
ドコモ(FOMA)は高いんだよぉ!!!
機能はさすがに一番良かったですけど・・・(当時は笑)
今は便利ですよねー指紋センサーにお財布けーたい、バーコードリーダーとか・・・・もうおなじみですねー
でもお財布ケータイ逆にめんどくさくて使ってません笑
バーコードと指紋は良く使うけど・・・・
なんか高校生のいうことじゃないですねー笑
あ、そうそういつもアップしてる写真も携帯なのです。デジカメあんまりつかえないし・・・。

ぷーーーーパソコンと携帯以外はだめだめです笑
コンポもつかいかたあんまり分からなくて・・・・笑
ささっと直せちゃったりする人はまじ尊敬です。
きらきらした目で見つめてしまいます。

あーなにをいいたかったんでしょうか。結局・・・。
でも想定の範囲内です笑

次のアンケートは携帯の色とかにしようかな・・・笑


次はいつけーたいかえようかなー

スポンサーサイト



← ●○半年後の体重予測○● | Home | 漫画読みたーい →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

話しかけられるってことはいいことだよ!相手に好まれる雰囲気があるんだね☆もしお金と時間があるのなら、2級のホームヘルパーとってみたら?俺は大学1年の時に取ったんだ♪施設実習の経験とかは、ほんとに生きると思うよ!高齢者から好かれるならなおさらw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
