スポンサーサイト

--/--/-- --:--



漫画読みたーい

2005/11/08 21:40
みなさーん突然ですがどんな漫画読んでますかー?

って何でこんな事聞いてるかっていうと・・・
とにかくよみたいからです 笑 おすすめないですかね、なんか。

みきはラブ★コンとかクレイジーフォーユーとか花君とかSA、脳ジャン、ホスト部・・・・・
ってあげるときりないんですけど、かなりよんでます。
やっぱ女子高なんでかなり回ってきたりね、するんですよ。
授業中よんだり・・・してましたね。1年のときは。
あ、でも少年漫画はあんまりみないですけど。恐くて・・・
少年漫画かなり人気あるんですけど・・・どうも・・・。
恐くないやつないですかね?
唯一読んだ事ある少年漫画はスラダンです。うわポピュラーみたいな・・しかも去年。しかも途中までしかよんでない 笑

あーだれかオススメおしえてください・・・。
もしかしたらよんだことあるかもですけど・・・よかったら教えてくださいーひまなんですー

紅色ヒーローと悪魔で候ほしい・・・
スポンサーサイト



← けーたい | Home | るんるん♪ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おすすめとかめっちゃあるよぉ!!
少女漫画だと...
砂時計 ハツカレ 僕らがいた

少年漫画だと...
鋼の錬金術師 ホイッスル ピースメーカー
デスノート ハレグゥ Dグレ


ですかねぇ。少年漫画って恐い場面もあるけど、ギャグ場面の入れ方とか絶妙でめっちゃおもしろいですよ!!特に鋼、ホイッスル、ピスメの3つは泣けるトコ有り★かなりいいですよvvエグイ場面もあるんですけど...



そうそう!努力は自分への貯金だと思って!今やるか、やらないかで、今のままか、今よりちょっと前に進めた自分になれるか、その差は積もり積もると大きな差になるんだよね!きっとみきちゃんなら言われなくてもわかってるはず♪~( ̄。 ̄)



初めましてひなです!!!
イキナリですが脳ジャンのドラマCD持ってたりしますか???



はじめまして!
すみません!もってません;;
ドラマCDってみたことないんですけど、楽しいんですかね!?




Trackback

Trackback URL:
 Home 
