スポンサーサイト

--/--/-- --:--



るんるん♪

2005/11/08 00:47
投票ご協力ありがとうございます!!
みなさんコメントもかいてくれてるし・・・感動です!!
感動で視界がぼやけて前が見えません!!笑
ありがとうございます!!
投票まだの人はぜひ!今!!笑

そしてー今日の帰りの話ー
今日はですねー夜道を帰っていたらなんか向こうからやけに地面付近にある光が近づいてきて・・・
え!?なに!?
ってなかばなきそうになったんですけど・・・
ちっちゃいおばあちゃんでした笑

はははー早とちりー
それにしてもちっちゃいおばぁちゃんってかわいいです。
みきはおばぁちゃんになったらきっとかわいくないです。
そしてみきはおばぁちゃんっこです、きっと。
おばぁちゃんだいすき!!もちろんおじいちゃんもだいすきです。
遠くのおばぁちゃんには毎日電話をかけてます。
手紙もかきます。楽しみにしてるね。といわれるとうれしくてかなり書きます。
学校で書いた書道などもおくります。
あーおばぁちゃんだいすきだー
おばぁちゃんのてんぷらもそばもしし鍋もすき!!
となりのおばぁちゃんもすき!!

ということでおばぁちゃん孝行しようといつも思ってます。
今度また書道送ろう。デッサンとかも。
みなさんおばぁちゃんは大切に!!!

どんなおわりかた?笑
スポンサーサイト



← 漫画読みたーい | Home | ・・・おはようございます。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわぁ
そういえば私の歳言ってませんでしたね。えっと・・・私は15歳の中学3年生です。みきさんは何歳ですかぁ?良かったら教えて下さい。
「野ブタ。をプロデュース」のプロデュースの意味は・・・転校生の女の子でイジメのターゲット小谷信子を校内一人気者にすることをプロデュースするので「野ブタ。をプロデュース」というのです。分かりにくい説明でゴメンナサイ;;
ところでORANGE RANGEって年内にもう1枚ぐらいシングルCD出すのかなぁ・・・?それとももう今年は出さないのかなぁ・・・?できればっていうか絶対もう1枚出してほしいっ!!あと今年の紅白歌合戦にも出場してほしいなぁ。紅白歌合戦出場しますように。
でわまた書きコしますね。ばいちゃ~w



Trackback

Trackback URL:
 Home 
