スポンサーサイト

--/--/-- --:--



・・・おはようございます。

2005/11/07 23:42
なぜこんな時間にアップしてるのかというと寝てたからです。
さっきまで寝てました。学校では寝ないようにしてるのです。
当たり前・・・なんですかね?
高1のときはめっちゃねてましたけど・・・先生すみません・・
まぁそれはおいといて・・そしてこれから家族団欒らしいです。
うちの家族は本当に団欒がすきです。
毎日お茶会したり・・・デザートたくさんたべたり(太る
人生ゲーム(マジ本気!!)やったり・・・
今日は仲良く進路について考えます。
ソレがテーマです。ちなみにみきのです。
弟はいつも流れで進路考えさせられています。
かわいそうに・・・まだちっさいのに笑

そうそう、今日はもう一個くらい記事書きます!
うん。とりあえず毎日更新なんで更新しときますvv
スポンサーサイト



← るんるん♪ | Home | FC2トラバ!こっそりきたえてるとこー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

身長高いとモデルさんみたくなるしょ☆カッコイイ女性を目指しては?^^
俺も昔そうだったんだけど、どんなときでも、なるべく「無理」って言葉を使わないほうかいいよ!高校時代の恩師によく怒られたよ^^:「無理じゃない!やらないだけだ!」ってね^^;意外とそうでしょ?できないことないけど、やらないだけでさ。それが自分の弱さだったり・・・俺も人のこと言えないけど、「無理」って言葉に出さないだけでも世界は違ってくるさ☆以上、私の人生哲学でしたw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
