スポンサーサイト

--/--/-- --:--



FC2トラバ!こっそりきたえてるとこー

2005/11/06 22:45
こっそり・・・腹!!腹筋!!
実はなにげに筋トレ好きだったり・・・
乙女失格!?でも・・ほら・・みきは筋肉質というか筋肉つきやすいので最近あまりしてないですけど・・っていうかしないようにしてますけど・・・

いや、ちがうんですよ。・・・あの
中学のころ部活で筋トレ相当やったので・・家帰ってきてからも腹筋背筋腕立て(1回もできないけど・・)足の筋トレ?を20回5セットとか・・部活終わりにもう5セットやったのに家でも・・笑
だからくせ?みたいな。

言い訳がましい・・・ですね。
今はそれほどでも・・・っていうかお腹わりたいなーまた
っていうか割れる寸前がいい!
夏は水着きたいからわらなかったけど・・

あーだめだ女の子失格ーなかんじする。
書かなきゃ良かったかなーでもなー
かいちゃったから一応アップ。少したったら消すかも?です。
スポンサーサイト



← ・・・おはようございます。 | Home | 投票追加!!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

筋肉があると、体が引き締まるからいいじゃん♪細くなるし!ぶよぶよよりずっとよくない?俺は細い子が好きですw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
