スポンサーサイト

--/--/-- --:--



投票追加!!!

2005/11/06 16:47
あなたの愛用している携帯メーカーを教えてください
のアンケートを追加!!
ちなみにみきはDOCOMOのF901iCを愛用中
できれば機種もどうぞです。
ダイエット中のみきがラスク食べながらつくりましたあんけーとですだめじゃん!!みたいなね
でもダイエットは順調ですv

そういえば・・・この前の人生において一番大切なもの一位は愛でしたねーやっぱり愛ですよねー
ちょっと悟ってしまっているみきのお友達に結果報告しなきゃ
だってね?この前なんか・・・
みき「アンケート今のところ愛が一番多かったよー」
友達「・・・じゃぁさ。一ヶ月1人で5000円(食費)で生活するのと好きな人と2人で1000円で生活するのどっちがいい?」
みき「え゛・・?ちょっと極端なんじゃ・・・1人で5000円も結構むり・・・」
友達「・・・・いいの笑 どっち!?」
みき「・・・・1000円」
友達「はぁー?どうやっていきてくのょ?」
みき「や・・・山にいって・・」
友達「笑 やだなーすきな人が草食べてんのー笑 みたくないなー笑」
みき「・・・・うッ・・・っていうかそもそも草じゃなくて!!山菜でしょぉが!!」
友達「でもそもそもこの辺に山ないし・・・」
みき「・・・・・・・・そか。わすれてた」
友達「・・・・・・・・・あほ・・・・笑」
ってかんじだったような・・(曖昧な記憶)
ちょっとはお金も必要だと悟りました。
が!!!そこまで・・一ヶ月千円の収入ってないでしょ・・・
そもそもそういう人すきになるかな?っていうのとそんなひといるのかな?っていう・・・・。

まぁとにかく投票どうもでした!!今回もよろしくですvv


友達、これみておこらないよね?
みてもみなかった事にしてくださるとうれしいです・・・。
スポンサーサイト



← FC2トラバ!こっそりきたえてるとこー | Home | おはよーございますー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
