スポンサーサイト

--/--/-- --:--



おもしろ職業うらない★

2005/11/05 20:31
10年後の職業占い
http://www.fides.dti.ne.jp/~come/i/10/
みきのけっか
10年後のあなたの職業は魔法使いです。
【解説】
5年後、魔法が科学的に解明され、それなりの訓練を積めば誰もが魔法使いになれる時代がやってきます。変化のない生活に嫌気がさしてきたあなたは魔法使いになることを決意します。睡眠時間を削って猛勉強したあなたは8年後に魔法使い2級の資格を取ります。続いて10年後、1級の資格を取得し魔法使いとして社会のために活躍します。

ココアのコスチューム占い
かわいいココアがあなたにむいている職業をズバリあてますv
おねだりココアのココアです

http://www.beastex.com/game/fortunepc.html

みきの結果
ガテン系、インテリ系・・・A かなりむいてるのー
サービス系・・・B けっこうむいてるのー

いよいよ職業の発表なのー。
あうー、ココアどきどきするのねー。

あのねー、ピッタリの職業はねー、

「魔法使い」
なのー!!

好奇心おうせいで茶目っ気の強い人におすすめの職業なのー。
芸術家タイプなのねー。
素敵な魔法やおしゃべりでみんなに夢を与えてあげると吉なのー。

一番向いていない職業は「警察官」なのー。
あうー、注意してほしいのねー。

それじゃまたねー!

どうしても魔法使いなのだろうか・・・

スポンサーサイト



← みきのブログでペットがかえます! | Home | るんるん♪ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

時雨もやってきました、10年後の職業占いi-189結果は人魚だって(笑)なんでも将来的に、足を人魚みたいに変えるコトが出来るi-200ようになるらしいです(爆笑)



こんばんわぁ。
今まで野ブタ。をプロデュース見てましたぁw
やっぱいいですねぇ。レンジわ。心に響きます。歌詞も曲も。あとそれを届けるボーカルの声と楽器隊の音。今もИATURALのyumekaze聴きながらコメント書き込みしてます。何回もよくよく聴いていたら最近sunriseにふと心がひかれました。何気ない毎日のことが歌詞に書きつずられていて・・・。いい歌詞だなと思いました。
でわ、またきます。バイバイw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
