スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



るんるん♪

2005/11/05 18:23
今日はすがすがしい夜ですね!!意味分からんね!
それがきいてくださいよーあーちょっとうざいですね。
でもちょっと我慢してください 笑
今日で模試終わったのー
ははははー結果はこの際いいでしょ。別に。うん
あと、そんなことより!!(自分で話ふっといてなんだけど笑)
自分が行きたい学部がちょっと分かったかなーと
いやあの前からおもしろいかもーとは思ってたんですけどね・・

それはですねーズバリ経済学部です!!

誤って文系にきちゃったけど経済学部ならいいかんじです
経済学部はパソコン関係とか金融関係とかに就職が多いです。
やーあこがれのデスクワークじゃーん
とにかく大きい企業とかに入りたかったんですよー
あこがれ・・・・
ってまぁいまのところですけどね。
えーこれからの課題は・・・

もっと詳しく調べる!!以上!!基本だね。

もっとその職業について調べたり(あこがれじゃぁどうにもね。)
その学部の偏差値とか(かなりの人気だったので高いですきっと・・・)いろいろ・・・
あーなんかすがすがしい
今日の月はみき好みです下弦の月ー
ってどうでもいいか・・・。
でもどうでもいいことがこのブログのうりですからきっと・・・

以上!!みきからの報告でしたー
スポンサーサイト



← おもしろ職業うらない★ | Home | 高校生の普通な日常 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。