スポンサーサイト

--/--/-- --:--



高校生の普通な日常

2005/11/04 22:26
なんか実はこのブログって普通の学校生活書いた事なかった
という新事実に気付き・・・おそぃって笑

ということでまずみきの一日
朝7時20分頃に起こされる。家を少なくとも30分には出たいのに・・・。
みき「ママー!!なんでもっと早く起こしてくんなかったのー泣」
ママさん「えー?ママだっていそがしいもん」
みき「わーん!!遅刻しちゃうじゃーん!!」
ママさん「えー遅刻なんだー」
パパさん「送ってく?」
みき「いいの!?うん!!乗ってく!!」

そして授業中
みき「ひまだー・・・」
手紙を書き始める(中学生のノリ。めちゃくちゃハイテンション)
意味もなく英語でスピードワゴンの小沢さんネタを披露したり・・・・
電子辞書にのってた愛の告白(英語)をかきうつしたり・・・
(かなりうける!!)
おっと以外に英語の勉強になってる!?
レンジの事とかかくと・・・ぅゎーきちゃない。この手紙きちゃなーい
と汚いものを掴むかのごとく・・・。ひどい!!!!!
お前は何でそんなにレンジのことがかけるんじゃぁー!!
といわれたり。それが楽しいから書いたりしてね笑

そんなこんなで放課後。
ほぼ毎日同好会へ・・・・友達と楽しく活動し・・

お家へv

ブログを更新しつつ音楽を聴く。
更新し終わったら音楽雑誌とかよんで音楽きいて音楽聴いて音楽聴いて・・・・エンドレス笑
そんなこんなで3じとかにねます。ちなみに昨日は(今日?)
4時にねました。
不規則!!ていわれてますけど、みきは規則的に乱れてるので不規則ではないんです。といいわけをして・・・

以上。
スポンサーサイト



← るんるん♪ | Home | 自分さがし。将来について考えてみる。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

家族仲がいいんだね^^とってもいいことだと思う☆みきちゃん女子高だっけ?気持ちわかるよ^^;俺も近いからって理由で工業高校行ったから女子いなくてね(>_<)すごい女子に飢えたwでも高校卒業してからは、いろんなことすると思う。バイトとかサークルとかね。異性は自然とまわりにいるもんだから。今は焦るよりは、自分を磨くことをオススメするよ!あとは自分探しに旅に出るとかwきっと自分のためにはなると思う!できればインドあたりにwでも一人旅からたくさんのことを感じたりするからお勧めです☆いつかいけたらの話で^^;企画はまぁまぁでしたw



身長・・・羨ましぃよ・・・( ノД`)
私160ナイから((笑´∀`))
悲しー。゚(゚´Д`゚)゚。
おっきくなりたぃ!!

レスポぃぃょねww
マリクワ使ってんだーw
カワイイから私も好きー(*゚▽゚*)
ナンカこの前オークション見てたらマリクワのポーチ500円くらぃだった!!!!
たぶんってゅーか絶対値段上がってると思ぅけど↓↓
みきチャンゎ今財布は何使ってるのー??



Trackback

Trackback URL:
 Home 
