
--/--/-- --:--



寒天ダイエットってきくのかな・・・?

2005/11/03 13:18
なんということでしょう!!(ビフォーアフター風に)
っていうかなんで誰もいないの?
弟は試合だけどさ。ちょっと寂しいじゃん!!!なんでよー
みき今日は早起きしたのにー(九時半)
とコーヒー牛乳のみながら思いつつ・・・(しかもビン入りコーヒー牛乳)
まったりとお菓子たべてます・・・って!!
ダイエット昨日からやろうと思ってたのに!!早速だめじゃん!!みたいな・・。
三日坊主っていうけど三日続けばいいじゃないですかーつづきませんて・・・。
そんでね、いーちゃん。標準体重とはいいかげんなものなのよ。
みきの身長の標準体重は59キロってしんたい測定の結果に書いてあったけど、それはないですよ。
みきは165ですよ。

かっちゃんは173で50キロなんだよー!?

だからみきだって42で大丈夫なのv
っていうかかっちゃんやせてる・・・・。
みきのが比率的にふとってるのでは?と思ったの。この前。
っていうものすごくアホな動機だけど笑
いーちゃんがいってた50キロってかっちゃんと一緒になっちゃうじゃん!ね!おそろいはいいけど・・・体重はだめ!!
ということで、このケーキたべたらダイエットするゎ。



← 自分さがし。将来について考えてみる。 | Home | ゆかいなブログアクセサリたち~みにぃが占いはじめました・・・~ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
