スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ゆかいなブログアクセサリたち~みにぃが占いはじめました・・・~

2005/11/02 19:23
おじさん運好調!!みきはチョコレートおじさんと生チョコ作ってるときが幸せvvめちゃくちゃ楽しい!!

ですって・・・。よりによっておじさん。
しかもみきのハロウィンのときの記事もろパクリ。
チョコレートおじさん→チョコレートケーキですけど・・
みにぃ・・ぺっとのなかで一番あほなこ・・・。
一番年上なのに・・・。
でもあほな子大好き!!笑
親近感沸きまくりだから!!!そのままでいてねみにぃ!!
そしてめろりぃ!!あなたもおばかね♪そこがいいけどvv
何回かクリックするとほほえんでくれますvv
超かわいい!!ココアもかわいいよ?お馬鹿なところがvv
はやくおっきいおうち建たないかなー


スポンサーサイト



← 寒天ダイエットってきくのかな・・・? | Home | やせたいなー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やっぱりみきちゃんは頭がよいね^^将来有望だね☆是非受かってほしいよ!!ブルーハーツは俺の青春だったよ^^例の歌詞はブルーハーツのテーマって曲のサビなんだ^^遠い地から頑張るみきちゃんを応援してるから!!!風邪には気をつけてね!!



模試ばっかりで大変だね(+_+)でもやるか逃げるかだよね。あきらめたらおしまいさ!精神論だけど、大事な要素だと思うから!あきらめないでほしい!きっと半年後には大学生のみきちゃんがいるはず!!そう応援してると自分にすごくいい刺激になって頑張ろうと思うから!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
