スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今日は面談でした・・・

2005/11/01 21:44
ママさんと先生の面談T大は絶対無理とかいわれるのかな・・・・・と思っていたのですが。
なんかあと30点くらいで合格点らしいです。
え?30点はでかい?でもさ、みき今まで勉強してテスト受けてないし。やったらできる子だからきっとっていうかそう思わせてください・・・・
まぁ・・・模試だけの女ですけどね。模試だけいいのって典型的勉強してない人のパターンらしいです。
定期テストはやった分だけとれるらしいので・・・。
そして今回参考にしたのは模試の結果・・・・・
結構がんばらなきゃですかね・・・?しかもけっこう良い感じ時の結果だったので・・・。

ま、どうにかなる!T大ですてきなキャンパスライフを送りたい・・!!
がんばってみき!!明日から!!!今日は・・・むりー

いい勉強法でもあったら教えてください!!
特に英語と古典と日本史を・・・・。
スポンサーサイト



← けーじばんつくっちゃいましたー | Home | みにぃ・・・!!・と、ハロウィンのはなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いつも来てくれてありがとう☆励みになるよ^^
T大ってもしや東大?みきちゃんってエリートじゃないかと密かに思っていましたw
勉強は・・・教えるほどの頭じゃないけど、諦めないのが俺のモットーだから、ブルーハーツの歌の歌詞に「あきらめるなんて死ぬまでないから」ってあるんだ!もうだめだ・・・何て思ったら自分に歌うよ^^;参考にはならないけど、自分を奮起させて!受験が終われば遊びまくれるしwちょっとの辛抱さ!お互い頑張ろう!!俺も就活の身なので・・・^^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
