スポンサーサイト

--/--/-- --:--



さむーい!!

2005/10/31 18:36
なんか今日めっちゃ寒かったなんでこんなに寒いの
セーター着てたのにマジ寒い
明日からもっと厚手のにしようかな・・・・
足とかはスカート短くても全然寒くないのに・・・・
まぁ、遠赤外線ハイソですけど
だって冷え性なんだもーん
しかもみきは極度の寒がりで極度のあつがりなんです
適温でしかいきられないだれかこの貧弱なみきを助けてください
本当は厚手のセーターなんか着たくないです
太って見えるし・・・なんかもあもあするし
って・・・東北とか北海道の人のが寒いですけどね・・・・。
すみませんです・・・なにとぞ未熟なもので・・・
あ、あったかくなる裏技とかないのかな・・・・
ないか・・・。

マフラーとてぶくろもいるな・・・
スポンサーサイト



← みにぃ・・・!!・と、ハロウィンのはなし | Home | 自己紹介バトン →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

遠赤外線ハイソなんてのがあるのですね。
ちょっとした驚きでございました。



超一郎さんへ
コメントありがとうございます。
ブログのほうにお伺いしたのですが、コメントがかきこめませんでした。
なのでここで・・・すみません;

遠赤外線ハイソは結構かわいいですよvv
あと、将軍コーヒーってたしかSAZAでうってます。子孫の方がつくってるとか・・・
っていうちょっとまめ知識 笑
またあとでお伺いします♪



今日札幌は一段と寒かった(+_+)夜は冷蔵庫より寒いよ!3℃ちょいしかないさ。こっちきたら本州の人は大変だろうなぁなんて思ってしまった^^;バトンはまわしたよ!風邪ひかないようにね!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
