スポンサーサイト

--/--/-- --:--



只今ー帰りましたー。緑のバナナっていいね

2005/09/26 19:07
ぁー疲れたー
今日はママさんが早く帰ってきなねっていうもんだから
同好会やんないで帰ってきましたよー

さーって今日は・・・
このブログをパワーアップさせてぇーー
ふふふ(今日はボーダな気分なのでボーダ絵文字

そうそう
今日の週テスト無事でしたーあーよかった
きのうはブログ作りに夢中で今回のテストやばいなーとおもいつつ・・・
気づかないうちに夢の中へトリップしちゃってた・・・・・・・・
もう!!自分のアホ

って・・・みきがアホなのは今に始まったことではございませんので、ここはスルーな方向で。

あーつまらん。お前の話はつまらん。

ってことでおもしろいことないかな~~
てゆうかみきの絵文字の使い方おかしいですね。
ちょっとプレビューみたらまぁステキなセンスしてました。
だってね。みきはでも最後に馬とかバナナつけますもん。
(ドコモユーザーです
バナナいいですよーーかわいいです。普通に。
バナナ自体は別にそんな好きじゃないです。でもあえて緑のかたーいバナナがすきです。はい。

おとなっすねー大人の味ですよ。
なーーーんてこのサイトお得意の意味分からん事いっちゃってます。
ぇ?わかる??あーーーなんて気の合うお方!!!
相互しませんかお嬢さん
いや?お兄さんかも???

まぁーそんなことはどうでもいいんです。
ここのブログは話飛びすぎです。はい、わかってます。
どーでもいいことばっかかいてます。
あれですよ・・・
あのーーー中学生の手紙のノリ
よく・・・ほら理科の時間とかにかいてまわすやつ。

あれって男のせんせーにセーラー着せてみちゃった絵とかまわってきません???
あ・・・きません?
きますよね??うん。
あんなかんじですよ。このブログ。

ここだけのはなし・・・未だにみきは授業中かいてます。


こんなオチですいません
スポンサーサイト



← に゛ゃーーーーー!? | Home | NEWS →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いやはや~!
今日は大王が同好会こなくて悲しかったよぉ~。
まぁ先生いなかったけど…
てかこのブログすごいよね!auの絵文字も使えるなんて★



いや~!みきさ~ん!きてしまいましたよ☆彡絵文字も付けられるなんてすごいな~( ^^) _U~~これからもちょく②顔だすね!
ちなみにウチもバナナは緑のほうが好きよ(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
