スポンサーサイト

--/--/-- --:--



自己紹介バトン

2005/10/30 19:12
ひまだなーと思いブログめぐりをしてたら・・・ご自由にとあったので拾ってきちゃった
暇っていっても明日テスト×3ですけど
①名前、性別 生年月日
 >>名前:みき
 >>性別:女
 >>生年月日: 1988年9月

②身長、体重
 >>身長:165㎝(5月)伸びたかも・・・泣
 >>体重:4・・・キロ

③既婚 or 未婚
 >>みこん

④現在恋人いる?
 >>もーわかってるくせにー
  
⑤長髪?短髪?
 >>ロングー胸の下辺り(きろうかな・・

⑥服装はどんな感じ?
 >>ジーンズにレースキャミとかプリーツスカートにレースキャミとか・・ポロシャツとかもきた。あ、ジーンズは細いのが好きです。
太めのはきたいなービンテージ・・似合わないけど泣
ヴィーナスジーンズが好き。
半そでは全く着なかったな・・今年。
冬はコートにブーツです。
超寒がりだし・・ブーツは結構集めてて、っていうか靴結構あつめてて腐るほどあります。 目指すはかっこかわいい系♪
フェミニンな感じがいいなーむりかなーむりだろうなー
うちのママさんと趣味かぶって仕方ないです。
23区とか?みきの方がわかいけどねーワンピほしいな・・・

⑦好きな異性のタイプ
 >>やさしい人。雰囲気ほんわかがいいなー。えがおもかわいくてv
でも、そんなこといいつつ好きなタイプじゃない人好きになることってありますよね。あくまで理想みたいな・・っていいつつ理想どおりの人いなかなーあ、身長・・・みきよりおっきい人希望・・泣
スポーツとか音楽とかに夢中になってる人ってかっこいいと思います。
バンドとかv野球とかvv

⑧嫌いな異性のタイプ  
 >>常識知らない人。人を不快な気分にさせる人。本当に性格悪い人。
嫌いな異性のタイプとかじゃなくてすべてにおいていえることですけど・・ あと、アレルギー反応でたらむりです。

⑨座右の銘
 >>人にやさしく 友達の相談には絶対真剣に考えてアドバイスするし(馬鹿だけど・・)頼みはできるだけききたいです。いつも迷惑かけてるし・・・だからみんなみきにぐちっていいんだよー笑
お悩み相談室ひらこうかな。かっちゃんみたいにvv

⑩将来の夢
 >>結婚する事ー!!

⑪何か一言
 >>かっちゃん大すきー!!!

⑫バトンを回す人(何人でも)
 >>みてくれてたら・・・いーちゃんとこーいんさんと時雨さんと美穂子さんとムネさん・・・弟・・・はいいや。
スポンサーサイト



← さむーい!! | Home | 研究発表で笑いをとっちゃいました。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわー…って、バトン来てるしΣ(‥ノ)ノ
ついに報復が始まったか…(?
まぁ、回ってきたからにはやりますけどねv

幸せな家庭を築ける…みきさんはいいお嫁さんになれそうですねww



今見ましたよぉ。さっそくやりますねvv



Trackback

Trackback URL:
 Home 
