スポンサーサイト

--/--/-- --:--



浮気度チェケラー

2005/10/29 20:15
こーいんさんのところでうらないやってきちゃったー♪

あなたの浮気度、実はこのくらい判定
http://www.sonta.net/game/uwaki.html

みきのけっかー(レッツ反転)
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、130962円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「59 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「46 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「90 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 90% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「39 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)


すっごくピュアーな結果に♪
幸せな家庭が築けるのかーvvv
みきは人生最大の幸せは結婚と思っている人なので浮気はないです。
っていうかあたってる・・・!
二人で下校はやですね。あ、今はべつにいいですけど。
でもいっぱいいっぱいって・・・笑
二人でボーリング・・・いっぱいいっぱいです笑
スポンサーサイト



← 研究発表で笑いをとっちゃいました。 | Home | 最低!!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんゎ☆
ぉ久なコメントです^^
ってか、オジさんにそんなコト言われたんですか・・・。キモーィゎあぁぁ!!!(゜ロ゜;)
ゥチゎ援校に誘われたコトぁります。。。
今思えば【君いくらから?】って聞かれた時【1兆万円から】って言えばよかったデス。。。
怖いデスょね、、、ってかそぉぃぅ人ぃるとマヂで外歩きたくなくなるしっ!!!



こんばんは!我が家のブログに遊びにきて
くれてありがとうございました。

さてさて、もてないコウキパパも浮気度チェック
試してみました。結果は…
みきさんとほとんど同じで、浮気人数は0人
でした。ゲッ!?

みきさんはきっといいお嫁さんになりますよ!



沖縄で見たものを絶対忘れないで。これから生まれてくる子供たちに、俺たちもまた、戦争の反省を伝えていく義務がある。
結婚は「きっかけ」だよ^^とりあえず、まずは誰かと付き合ってみることからだね!
変なオヤジは警察に言うべきだよ!!社会的制裁を食らわさないと!!身の危険を感じる前に対処すべき!と思います。。。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
