スポンサーサイト

--/--/-- --:--



明日も学校です・・・・

2005/10/28 21:12
ただいまですまったく同好会のくせに遅くまでやるんだからッ
明日も学校でパワーポイント作り・・・・・
みきは同好会のパソコン係らしいです・・・・
まぁ明後日発表だからしかたないか
明後日はある大学で発表してきますー
いつもお世話になっている大学ですー
学会発表のときとかもそこでお世話になりましたー
前に風邪薬作ったりしました
楽しかった・・・かも?
筋肉痛の薬もつくったなー

でもその薬使うと法律違反らしいです・・・笑
恐くてつかいませんけどね、もともと

あ~話それたーっていうか何の話しようとしてたんだっけ・・?
ま、いっか。
今日はまだアップするよていですー
お楽しみに
スポンサーサイト



← パンダの赤ちゃん!!かわぃぃー(>▽<)!! | Home | FC2トラックバック「子供のころ何になりたかった?」 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私はー
同好会に行けるアナタが、
泣くほど羨ましいんです。

だから嫌っていわないで涙

健康な体で…
良き頭で…

すばらしく幸せな自分に気づいて!みきお!







ああ。。。私も早く同好会復帰したい。3ヶ月ぶりに。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
