スポンサーサイト

--/--/-- --:--



FC2トラックバック「子供のころ何になりたかった?」

2005/10/27 20:39
子供のころは仮面ライダーになりたかったです。女の子だけど。
なのでママさんが女の子は仮面ライダーになれないのよ
って必死にいってたなー
だからその次は・・・・
じゃぁ仮面ライダーのおよめさーんっていってたー

まぁ、ちっちゃいこってこんなもんですよねー
あ、ケーキ屋さんにもなりたかったなー
ままさんがケーキたべほうだいだよーっていってて・・笑
子供でもそんなことしたらお店つぶれちゃうって分かりましたけどね

あ、あと天文学者になりたかった。
毎日宇宙について考えてました。
人類永遠のテーマみたいな・・・笑

かわいくないこどもー
スポンサーサイト



← 明日も学校です・・・・ | Home | 永遠のあこがれーvv →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわー♪

ぇー…んじゃ、幼稚園に通ってたときに「宇宙」の図鑑をほしがった俺はどんだけ可愛くない子供だったんだー;;
ちなみに、誕生日にその図鑑買ってもらって、毎日飽きずに空と図鑑をにらめっこしたのが懐かしいです^^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
