スポンサーサイト

--/--/-- --:--



永遠のあこがれーvv

2005/10/27 20:05
さてさて今回は女の子の永遠のあこがれ?結婚について
・・・ってそんなだいそれたものじゃないんですけど。

っていうかですね。
結婚するならどんな人がいいー?っていう質問を友達にしたことがあるんですけど・・・・
「家事できるひとー」
「外人vv」
「・・・・権力のあるひと」
「お金持ってる人」
「見た目重視v」
などという意見も・・・笑
外人さんって人気ですよねー(みきのまわりだけ?)
こういう風にいう人こそ、最終的にステキな恋愛結婚しちゃいそうだなー

でもやっぱり性格重視でしょーvvやさしい人がすきーvvv
絶対みんな最終的にそうなるって!!!
えがおがすてきっていうのもポイントですよねvvv

あー結婚したいー今すぐ・・・笑
あいていないけど・・・
絶対みきは結婚願望つよい!!!ものすごく!!!
結婚するのが一番の幸せだと思ってるもん!!
っていうか絶対そうだなーvvうん。みきの場合はですけどね。



でも結婚できなさそー・・・・・
スポンサーサイト



← FC2トラックバック「子供のころ何になりたかった?」 | Home | 同好会のあほー!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

大丈夫!きっと結婚できるょ!!

ま、私はオーランド・ブルーム♪と結婚できれば文句なし( ̄∀ ̄)



わー大きくでたねー
オーランドはいろんな人とちゅーしてるからだめー!!危ないから!!

しかもねーそれいったらみきだってかっちゃんがいいけどー・・・・・・・・・
無理でしょー!!もう!!!
しかも痛い子ーっていわれちゃうでしょー
Mさんにねー
冷たい目でみられるー・・・



まぁ、オーランドはね・・・・カッコよすぎるからぁ~しょーがなぃよね・・・許せる♪♪♪

まぁ、かっちゃんはねぇ・・・かっちゃんは・・・・ねぇ・・・。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
