スポンサーサイト

--/--/-- --:--



NEWS

2005/09/25 22:26
10才男児が車盗み32㌔運転!!!???
さっきyahooのnewsでみました。
うーーーーん今の世の中って・・と考えさせられます。

それにしても・・話ずれますが;32㌔よく事故らないで、しかも見つからずに運転できましたね・・・
みきは結構newsとかチェックするんですが(意外?)
けっこう驚きました・・・・
この場合は10歳なので捕まりはしないんでしたよね?たしか。

きっとあまり実感ないんだろうなぁ・・・(犯罪というね)
でも不幸中の幸いというのでしょうか??
事故を起こさなくて良かったですね。
事故を起こしていたら死んでしまう可能性もあるわけですから(そのこも相手の方もね)

10歳なんてまだまだこれからじゃないですか!!(おばさんくさい;)
でも事故らないで運転できたってことは、前にも運転したことがあるのでしょうか?
10歳の子が32㌔も事故らないで運転って不可能なんじゃないかと思うんですよね。

まぁ、あの皆さんも読んでみてください。

あーこのサイトらしくないですねホント・・・
まぁ・・・こういう部分も必要です。(自己解決)
あ!!でもみきがNEWSをよくチェックするのはまじです!!
大マジです!!この前は選挙に興味がありましたね・・・
この前の選挙は歴史に残る選挙でしたしね。

おっと小難しい感じになってきちゃいましたよ!?
みきのおれんじダイアリー史上歴史に残るまじめさです。(まだ二日目ですが)

あ!そうそうこのブログのことは‘みきおれ”‘はぴおれ”どうとでもよんでくださいv

ってまぁーた話それちゃって!!
ま、みきのおれんじダイアリーはいいんですこんなかんじで。

ではみなさんまた明日♪


っていいつつ今日まだまだ更新するかもです。



スポンサーサイト



← 只今ー帰りましたー。緑のバナナっていいね | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
