
--/--/-- --:--



芸能人との相性うらない☆などなど

2005/10/25 23:24
これまた芸能人との相性がうらなえます
http://www.my-idol.com/
もこみちさんとかいますよー男の人用にうえとあやさんとかいます

もてるかもてないかわかります(男の人のみ)
http://www.motehimote.com/
やろうと思ったのに・・・男の人用だった・・

天然ボケ度チェック(選択肢ありえなぃ・・)
http://www.fuji.sakura.ne.jp/~kurumi/tennen/check.shtml

みきのけっかー↓
あなたのボケ度は46パーセントです
あなたは、こずえ鈴級です!
軽い天然ボケの症状が見られます。
でもそれは、あなたの明るい性格が、
他人の目には天然ボケに見えてるのかもしれません。
大人っぽい行動をするように心がければ大丈夫でしょう。

よかった・・軽くで・・・

あなたの噂占い(前にやったけどもう一度ーたのしいです)
http://quizfan.com/uwasa/

みきの結果ー
●あなたが今までに噂された回数は約396回です。

 ●今までの噂の内容度合

56% 16% 8% 20%
 ■良い噂 ■ついでに話にでた程度の噂 ■良くも悪くも無い噂 ■悪い噂

 ●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
    「かわいい」
    「金使いが荒い」
    「よく食べる」

 ●現在、「好きな人はTさんらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人は気をつけてください。

 ●あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。
「あ~あいつはねぇ、結構人付き合いが上手いんだよなぁ~、え?あの人とは上手くいってないって? そうそう、そうなんだよ、妙に嫌ってる人もいてさぁ~。嫌いなものは嫌いってタイプかねぇ 」


 ●最後に
悪い噂がほとんど無いあなたはスゴイです。しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう












← 祝★2000hit!!!!!!!!!あんど一ヶ月 | Home | 受験生になっちゃった? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やったぞーーーーーーー!!!!!加護亜依級だった笑

今日はありがと!あしたは買うから!!!



ども、再びこんにちはe-267
天然ボケ度チェックやってみました♪

結果は・・・

あなたの天然ボケ度は62%です。
あなたは、藤崎奈々子級です!!
かなりの天然ボケです。
そのせいで、周囲の人にいろいろ誤解されてるかもしれません。
とは言っても、無理に性格を変えようとしないほうが良いです。
今のまま一途に突き進めば、きっと良いことがあるでしょう。

かなりの天然らしいですv-407





Trackback

Trackback URL:

天然ボケ度チェック

■天然ボケ度チェックhttp://www.fuji.sakura.ne.jp/~kurumi/tennen/check.shtml なんだか注意書きがいいですね。。 【注意!】 あくまで も冗談として受け止められる方のみ使用してください。 診断結果に関して作者は一切の責任を負いませんので、自分の判断  [続きを読む] NARI---BLOG 2005/10/27 17:32
 Home 
