スポンサーサイト

--/--/-- --:--



受験生になっちゃった?

2005/10/25 22:39
今日、二年生みーんな集まらされ、もぅ受験生だといわれ、ぐちぐちぐちぐちと心得をききました。

もっとちゃんと日本語しゃべって!!!
日本語になってないから!!!
それにのばしすぎ。同好会いくのおくれたじゃん!!!
話をしてる間に確実に日は沈んでくし・・・
と、少々イライラしながら(寝てないんです)
中学のころのセクハラ教師に似てて苦手だし・・・

まぁ結局勉強時間がたりないと。
みきは勉強まったくしてないです。
授業も・・・・・・・。
でもこれから予習くらいはやろうかな。と思ったり。
別に今日のうるさい先生がいったからじゃないけど。
絶対に違うけど。絶対に違うんです。あの先生が言ったからじゃないです。

でもT大いきたいな。って最近結構本当に考えてて。
でも、レベル的に・・・みたいな。あまり目標高くもっちゃいけないらしいし・・・・ってかなりネガティブだったんですけど・・
まぁ、何事もまず始めなきゃ分からないし。と開き直りつつみきの受験生活は始まってしまうのでしょうか・・・?

まずは形から。なみきはまず、お部屋をモダンな感じに改造しようかなと。ベージュとか赤とかでまとめたい・・vvv
かわいいノートとか買って、カレンダーかって、手帳買おう。
明日は買えるかなー♪♪♪♪同好会あるけど、かえるなvv

何事も形から!!!名言ー♪
こんなみきは参考書買うとやった気になっちゃう典型的だめだめさんです。



スポンサーサイト



← 芸能人との相性うらない☆などなど | Home | おもしろうらない・・98パーセントあたるらしい・・くやしい!!!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

モテ期は来るみたいだよ^^俺にはまだだけど^^;慌てないで、今自分ができることを一生懸命やることで自分を磨いたり、必死に頑張って周りのこと見る余裕すらなくなったとき、急に恋人になる人が現れたりするんだよね^^その時って自分がすっごい輝いている証拠なんだよー^^そんな人に、人は引かれるものだから☆男女関係なくね^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
