スポンサーサイト

--/--/-- --:--



おもしろうらない・・98パーセントあたるらしい・・くやしい!!!!

2005/10/24 22:12
めっちゃおもしろそー!!パート1はやったことあったけど・・・
6までありまふv

心のうらない
http://www5d.biglobe.ne.jp/~baystars/uranai/uranai.htm

以下みきの結果(反転してねー*1のみ)
なおとさんさんはあなたが愛している人です。

かっちゃんさんは好きだけれども、かなわない人。

ひろきさんさんはあなたが、とても気にかけている人。

Kさんはあなたをとても良く分かっている人。

Iさんはあなたに幸運をもたらす人。

ラブパレードは、なおとさんさんにとても良くあう歌.

キズナはかっちゃんさんへの歌。
帽子と水着と水平線はあなたの気持ちを歌った歌。

蝶々結びはあなたのセックスへの考え方をあらわしている歌。


・・・みきが愛してるのはかっちゃんなのに。
かなわないって・・・そりゃそうだけど・・・。
蝶々結び・・・・・泣
あたってるよーーーーーばかーーーーーーーー!!!
ぴったんこかんかんだよ!!!!
でもみきはかっちゃんがいちばんすきだもん!!!!


スポンサーサイト



← 受験生になっちゃった? | Home | ただいまぁー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

星はいいよね^^何かにぶつかったりしたら、とりあえず大きいものを見に行くんだ♪よく夜景見たり星みたり、朝の海とかね^^自分の悩みがちっぽけに思えて、変にすっきりするんだ^^だから星はいいよね(笑)



あー!これ昔(中2くらい)やったよー!!!
めっちゃめちゃあたるよねー!

でも、今の私にはできません。
だって知ってる男の人居ないから名前かけないんだもん(号泣

あ。そういえば、明日(今日)は同好会いけなそうです。眠ってしまって起きました。今、2:30です。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
