
--/--/-- --:--



ただいまぁー

2005/10/24 21:01
ちわっすみきでっす
あーもう頭がピンク
明日までの提出物の山に押しつぶされているのに
日本史寝ないでやるほかないかなぁー
あ、えんぴつ立て落っことした・・・・あ、手に刺さっ・・。
明日学校でこのことMさんにいったらまた「アホのこー」っていわれる。
そんなことどうでもいいや。あー勉強しなきゃなー
やだなーってめっちゃ意味不明

いみのある事書こう。
あ、そうそう、今度アンケートいれかえようかにゃーと考え中でっす
うぁ!!!!!!!血でた・・・

まぁいいや。アンケート何にしようかなー。
間抜けなのがいいなーみきっぽいのみきって何型だと思う!!???
とか!!!????ってスクールメイツは答えちゃだめよー
うーん・・・・カレーになにいれる!!??とか!!??
1:ソース 2:しょうゆ 3:卵 4:レーズン 5:マヨ
とか!!??本当に意味ないな・・・。

ってしょうもな!!!もっと意味のある事ないんかい!!

ではー次回はー恋愛をテーマに!!!(どーん)

七割本気。


あ、そうそう血ーでたとこ絆創膏はっときましたー
しかもささった指ではなく、太ももから血・・・
なぜに?



← おもしろうらない・・98パーセントあたるらしい・・くやしい!!!! | Home | 占いしましょう →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きいてきいて!もしも今日中に数学の追追試の課題プリント終われば、明日同好会にいけるかもしれない!!!!!がんばるね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
