スポンサーサイト

--/--/-- --:--



2005/09/25 21:10
いやいやありがとうですよそのうちの30hitがいーちゃんってのは笑゛
しかもさっきみたらまた増えてたしね♪
またいーちゃんかなぁー??笑゛
みきもけっこういーちゃんのとこいってるしねー
お互い仲良しってことさっ!!

今日一日これでつかっちゃった☆
いーちゃんも演劇学校お疲れ様☆☆

あーぁ いーちゃんのブログはやくメンテおわんないかなーvv
スポンサーサイト



← NEWS | Home | わぁ♪いらっさい★ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そーね★お互い様!

キティちゃんのって今月末だけなのかぁ。つまんないのぉ~。

ってかこの際さぁ~、同好会員み~んなでブログ作っちゃえばいいのにね~★おもひ~★

んじゃ~私は落ちますね~!今から放送部の書類作りの仕事があるので;;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
