
--/--/-- --:--



占いしましょう

2005/10/23 15:27
今回はすき焼き占いとワンクリック占い、HN占いでーっす

すきやき占い
http://home.interlink.or.jp/~tsark/sci/cook/sukiyaki/index.htm
みきは肉でした。必要不可欠ってvvv
相性いいのは白菜さん♪白菜さんお友達になりましょうー笑

ワンクリックで占う今日のお食事占い
http://www.idaten.net/tabemono.htm

みきはバナナでした。コメントがちょっとうける?

ハンドルネーム占い
http://hname.net/

みきは平凡に吉でした・・・。
みなさんのHNの由来とかみてるとあーかんがえてるんだなーとおもいますねー。みきは・・・たんにひらがな使いたかっただけ・・?
本名ではないですけど、弟とちょっとHNおそろいにしました♪
ってゆうかブログ名もおそろいですけどねー



← ただいまぁー | Home | 占いしましょ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やっほーw
あちゃー・・・
トッポめ・・・みきチャンにまで・・・
アホな子で申し訳ない;;

黒バラ好きサン!?
おーw
気が合うかもねー((笑´∀`))
人面石君が好きでね・・・( ´,_ゝ`)
一家に一個欲しい(人´∀`)

また占いやってみたよーww
●結果●
①あなたがつぶやく最期の言葉は・・・
「つぼは花瓶にでも骨壷にもなるよ」だった・・・
走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡。
・・・・・・・複雑((笑´∀`))
②恥ずかしい寝言は・・・
「じゃあ脳みそ出して」
・・・何口走ってんの私( ̄□ ̄;)
しかも次に口走る寝言はジャワ原人関係の寝言
・・・それもイヤ。
③すき焼き占いは・・・
な、なんと白菜!!
ィェ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ィ♪
みきチャンと相性イイかも・・・!?
ヤタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!

あわわ・・・
また長くなってしまった・・・
気長に読んでくれてアリガトウ( ´Д⊂
でわまたーw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
