スポンサーサイト

--/--/-- --:--



パソ復活ー♪そして今日のアップ予定発表。

2005/10/23 13:29
なんか電車男の阪神ファンの人の気持ちがわかりました・・(電車男みてました?)
自分でなおしましたよもー!!
工学系いったおさななじみにたのみたくなりました・・・(迷惑

そして今日は
*この頃はまっちゃった物
*yesterday*happyみきのおれんじダイアリー(単に昨日あったうれしいこと笑 ブログ名もじりバレバレ・・)
*おもしろ占い×2~4

でおおくりしますー♪

yesterday*happy・・・うまい!!座布団2枚ー♪レベル笑
スポンサーサイト



← みきのーはまりものー | Home | パソコンこわれた(つд`) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
