スポンサーサイト

--/--/-- --:--



かわいい占いvvミニゲームつきー

2005/10/21 23:38
かわいいキャラクターといっしょに遊びながら占えるよ!
ミニゲームもたくさん!!このうさぎかゎぃぃ・・・







弟とミニゲームで超対決しました!!
マジ右手いたい・・・笑
ホームラン競争とか負けました。野球部だからしかたないな!
げーむとはいえ!うん。みきは健闘した!

よってみきのかち。

うん。相対的にみてみきのかち。だってみき野球部じゃないもん。
ミミメびんたゲームはミミメがかわいくてたたけなかったみきのまけですvvv素直にまけをみとめるわ♪

そのほかはみきのかち!!!相対評価で!!!
よし!ぜひみなさんもやってみてねー
みき→ミミメびんた95回
ゆうき→ミミメびんた100回

みんなの記録もかきこんでねー!!
スポンサーサイト



← パソコンこわれた(つд`) | Home | もらったプレゼントで困ったもの(トラバ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
昨日は、ご来場ありがとうございました♪
チョット、昨日FC2のサーバーが夜中おかしくなったらしく…、
記事が全部消されてしまいましたv-406
新しく記事も書き込めない状態です・・・。
復旧したら、また遊びに来てくださ~い(o*。_。)oペコッ



ぉっはょぅござぃまーす!!(何このウザイテンション)
昨日は昼寝も合わせて14時間寝ちゃぃましたー((笑´∀`))

修学旅行海外なんて・・・羨ましぃ!!
私来年専攻科ぃくんだけど、その時研修旅行でハワイ行くょーw
ブランド・・・(目的違ぃますから)

めろりぃちゃん・・・
肉の話かぁ・・・
私は鶏肉が好きです(違)

芸能人占ぃゃってみたょーw
俳優は・・・
1位:オダギリさん
自然に引かれ合う恋人レベル
相性度:70%
したいことはだいたい合うみたい。一緒にいてリラックスでき、いごこちのいい2人かな
歌手は・・・
1位:福山さん
自然に引かれ合う恋人レベル
相性度:60%
したいことはだいたい合うみたい。一緒にいてリラックスでき、いごこちのいい2人かな
芸人は・・・
1位:石橋さん
自然に引かれ合う恋人レベル
相性度:60%
したいことはだいたい合うみたい。一緒にいてリラックスでき、いごこちのいい2人かな

コメント一緒・・・!!
オダギリさんが10%多ぃのにちょっと嬉しかったり((笑´∀`))

長くなってしまった・・・!!
また来ますーw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
