
--/--/-- --:--



もらったプレゼントで困ったもの(トラバ

2005/10/21 22:51
わーい初トラバー!!
アダルトサイト・・いつも勝手にトラバしやがって!!
FC2のトラバでーっす!!

もらって困ったもの・・・・
ずばりヨン様カレンダー!!!
いやいや本気でいらないでしょ。
うちのおばぁちゃんはもぅ・・・ヨン様かっこいいでしょ?とか・・・
かっこいいのはかっちゃんです!!!(断言

ぁとはラムの毛皮の座布団とか・・・いらないって!!
使わないからそんなの!!!おばあちゃんたら!!おちゃめなんだから!!!
一枚20万×4枚・・・そのおかね・・もったいないでしょ!!

いつもおばあちゃんにはおどろかされます・・・
悪そーなミッキーミニーとか・・・本当にギャングみたいな・・
ぜったい偽者です!!!ぶっちゃけこわいから!!!
それにみきはキティちゃんがすきなんだー!!!!!!!

おわり☆
またやろーっと



← かわいい占いvvミニゲームつきー | Home | おもしろ占い強化週間・・2 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
