スポンサーサイト

--/--/-- --:--



おもしろ占い強化週間・・2

2005/10/21 22:37
運命の人がわかるらしいです。ほんとかよー
みきは・・・・平凡婚でした・・・。

http://saikopark.ne.jp/kei/unmei/unmei2.cgi


結婚する年齢うらない
http://saikopark.ne.jp/kei/marry/marage.cgi

ノーコメントが多かったです・・・そんな質問しないでくださいみたいな・・・・でも年齢とかわかるのはいいですよね。オススメ度20パーセント
そしてみきはダメ男にひっかかるのか・・・

○あなたの結婚年齢は、ズバリ

”22”才です

早くできてよかったね! 結婚したいと強く思ったときにその通りできちゃうなんて、かなりの幸せ者かも。あなたぐらい早いと、周りもまだ結婚に対して新鮮だから、盛大に祝福してくれると思うよ。ただ、あんまり周りにアツアツぶりを見せつけると嫉妬されちゃうかもね! 高い写メ率が好評

○あなたの結婚は

”満足結婚”だよ!

「世界中で一番自分が幸せ」って舞い上がったまま、結婚に突入しちゃうんじゃないかな。妥協も迷いも一度も感じることなく、すべてに満足して、幸せを満喫してると思うよ!

○あなたの婚期を大きく狂わす恋愛の落とし穴は

”バイオレンス受容型”かな!

男性の世話をするのが好きで、恋人に尽くすことに自分の存在価値を見いだそうとする「母性」タイプかな。どちらかと言うと、自己中心的なダメ男にひかれ、ともすれば「暴力」を振るう男性を選んでしまう危険性があるよ。そういう心の裏には、ダメ男を近くに置いて同情したり見下したりして安心したいという気持ちがあるのかも。ダメ男と比較して自分に自信をつけるんじゃなくて、自分自身と向き合ってね!


スポンサーサイト



← もらったプレゼントで困ったもの(トラバ | Home | おもしろ占い強化週間スタート!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わたしコレあたってた



Trackback

Trackback URL:
 Home 
